にほんブログ村 に参加しています


こんばんは。
いよいよ夏休みなんですね~


子ども達がすっかり大きくなってしまったかあさんちでは、
もう夏休みに入ったことをすっかり忘れておりました


今日はかあさんの実家の父の法事で、
家族全員で実家に行っていました


ブルーベリーの摘み取りのお問い合わせを何件か頂いたのですが、
自宅を留守にしていたので、申し訳ありませんでしたm(u_u)m


実家の母が一昨年、胃や大腸の手術を受け、
早期発見早期治療で、無事元気になったのですが、
元気なうちに孫たち全員に揃って来て欲しいという話になり、
家族みんなで実家に・・・


( 母は検査で今の所、再発もないようで、
  却ってパワーアップしておりました  )


半世紀も生きてくると、まぁ色々ありましたが、
時が過ぎると、これもまた人生かと・・・


大好きだった父と過ごした年月よりも、
いつの間にか主人との結婚生活の方がかなり長くなり・・・


子供たちが、またあの頃の自分たちの年齢になりました。


子どもの頃、泣き虫だった私・・・
よく父は、「 笑っていたら、どんな美人の人よりも可愛いく見えるもんだよ
いつも笑顔を大事にしなさい 」 と言ってました。


今の私・・・
笑顔で過ごせてるかな