にほんブログ村   に参加中です


今日は、一日ブルーベリー園の草引きをしていました
確か6月の始めにも一度綺麗に抜いたんだけどね・・・


養液が染み出るポットの周りは異常に草の成長が早いのです
 
 
木の様子を1本1本見ながら、順番に抜いていくと、
チャンドラーがいよいよ色づいてきていました


あまり、変わった品種は最初入れていなかったのですが、
どうしても作ってみたくて、とうさんに2本だけ去年買ってもらったんです


     
       


実だけじゃ大きさが分からないですね 

 

       

 (  とうさんの指、登場  )

         


他の品種でも、最初の実はかなり大きいのができるけど、
チャンドラーは全部の実がほぼ500円玉クラスなんですね


  味はどうなのかなぁ~ 


      楽しみです