にほんブログ村   に参加しています


こんばんは。
あっという間に今年も半年が過ぎてしまいました


ブルーベリー園もプレオーンになっているのですが、
ハイブッシュのブルーベリーが一気に熟し始め、
毎日、直売所に出しているうちに、
かなり収穫が終わった木が出てき始めました
一般の露地ものより少し割高なのですが、
大粒で甘くて美味しいと高評価を頂いています 
有難うございますm(u_u)m




でも、ラビットアイ系の実は、まだまだ白くて固く・・・
ちょっと間が空いてしまうかもしれませんm(_ _ )m


ブルーベリー園の方は、野菜に追われていたので、
まだまだ未整備なところがたくさんあります


お家の前ではまだ井戸を掘っている状態で、
少々・・・(いえかなり・・・ )雑然としているのですが、
井戸掘り作業が見れるなんて、ひょっとしたら貴重な体験かもしれません


食べ放題ではありませんが、
田舎のおばあちゃんち、おばさんち、おかあさんち、などに
行くような気分で遊びにきてくださいね