にほんブログ村   に参加してます


こんばんは。
今日は暑かったですね  


日記のようにブログを書くのが
日課になっていたのですが、
ちょっと疲れが溜まってきたのか、
寝てしまっていました


そうそう、先日作ったブルーベリージャム・・・
今、ラベルをどうしようか悩んでいます。


今回は120gの瓶と・・・

 
 

50gのお試し用ミニサイズも作ってみました

 
 

並べるとこんな感じ・・・

 
 

字が小さくて読めないかなぁ ・・・

 
  

今回も冷凍ブルーベリーなので、
トロミがしっかりある状態に仕上げました


早く、今年の生の実で、
サラ~っとブルーベリーソースの様に仕上げた
プリザーブタイプも作りたいな・・・


保健所への加工施設の申請書も、
書かないといけないなぁ・・・


あーっ
時間が足りないよ~