にほんブログ村   に参加しています


こんばんは。
予報通り、夕方から雨が降り始めました


明日は、出荷もしないし、
畑仕事も早めに切り上げたので、
少し気分ものんびり・・・


先日、朝のテレビで、
塩麹に続く万能調味料は、塩レモン って
放送していたので、
せっかく、サヌキレモンさんのレモンを
たくさん購入したので、
一度挑戦してみることにしました


使用するのは、塩とレモンのみ


テレビでは、5年ものの塩レモンって
言ってたけれど腐らないのかなぁ~


 



 


食べたことがないので、
レモン5個だけ・・・


容器が大き過ぎですね


どんな味なんだろ
楽しみです 



今週はあまりお天気が良くなさそうなので、
昨日の満月でも・・・


 


 


写真の才能ないなぁ・・・
全く、綺麗に撮れませんでした


でも、お月様を見ていると
何だか、心が癒されます


まだ、夏野菜の定植が
かなり残っているので、
明日は晴れてくれるといいなぁ・・・