にほんブログ村  に参加しています



夜になって、天気予報どおり
雨が降り始めています・・・

今年は、雨が多いですね
畑ももう一度、トラクターをかけて欲しいけれど、
畝の谷から水が引く暇がありません・・・


三田市は大阪や神戸よりも桜の花は遅いので、
まだつぼみのままですが、
色々、春の花が咲いています


ムスカリは、色が綺麗で可愛いです
( でも、どんどん広がっていきますね


 


沈丁花の花・・・ いい香りです 


 


真っ赤なボケの花も満開ですね


 



自然の色って、
なんて綺麗なんでしょう

春や秋が短くなった気はするけれど、
木や植物たちは精一杯、
自分たちを輝かせていますね


私は、今を精一杯生きている・・・かな