にほんブログ村  に参加しています



今日は、暖かかったですね~
でも、空は花粉とPM2.5で霞んでいました


花粉用メガネとマスクで完全防備をして、
畑へ、いざ出陣


今日は、苺のマルチがけをしました


 

 

エンドウも大きくなってきたけれど、
草も伸びてきたので、草引きをしました


 


播いた種が全部芽が出たので、
間引かなきゃいけないんだけど、
折角、大きくなっている野菜たちを、
間引くのが可愛そうで、
間引く作業が苦手なかあさんなんです・・・

 ( いつまで経っても、家庭菜園から
   抜け出せないんですよね・・・  )


さぁ、春が来ると、
いよいよ忙しくなりますね。('-^*)/