にほんブログ村 に参加しています


今朝も雪でした

 


でも、今日はいい天気だったので、
雪はすぐに消えました 


 


朝日が眩しいです


東日本大震災から3年・・・
テレビでは、今も26万人もの人が
避難生活をしていると伝えています

海岸地域の復興はほとんど進まず・・・
原発の事故処理も汚染水が溜まり続けている現実・・・

一日も早く、復興が進んで行きますように。



ところで、女性も更年期に入ると、
色々不調が現れ始めます。
かあさんも、あちこちガタがきています
ヘルニアもその一つなのですが、
やはり、身体もメンテナンスが必要なので、
整骨院に行ったり、鍼灸に通ったり・・・

今日も、午後身体をほぐしてもらいました
毎日、頑張ってる自分へのご褒美  かな・・・


元気に、まだまだ
頑張りたいもんね