にほんブログ村  に参加中


こんばんは~。
また、寒さがぶり返してきましたね

今、収穫している野菜はハウスの中の
ほうれん草やこまつ菜、露地の菜花などです


午後、晴れてきたので
外の畑の様子を見に行きました



冬の間、
すっかり枯れて消えてしまっていたニラが、
また伸び始めていました


 


ニラは一度植えたら、
そのままに出来るのだけど・・・
この畑は、また今年、稲を植えるので、
仕方なくまた、お引越しです


水田にすることで、
連作障害の心配はないけれど、
毎年、植え替えるのも
ちょっとめんどくさいかも ・・・


消えそうな位、
ヒョロヒョロの苗だった玉ねぎだけど、
何とか消えずに生育中です


 


今年は大きくなってくれるかな