にほんブログ村    に参加しています


こんばんは。
夜になってまた、少し寒さが戻ってきたようです

今日は出かけていたので、
収穫作業など、順番に遅れてしまい、
さっき、やっと袋詰めなどの作業が終わりました
 

ハウスの野菜がグンと大きくなってきたのは、
とても嬉しいのだけど、
どの農家さんも、同じなので
直売所には、ほうれん草、こまつ菜、水菜などが
山の様に出始めました

そろそろ、値下げ合戦突入です
 ( 消費者の立場からすると
   嬉しいことなんですけどね・・・ )


かといって、収穫はしないといけないので、
こうなると、お客さまに野菜を大量に
買ってもらわないと・・・


今の時期は、
野菜の種類は少ないかもしれませんが、
葉物野菜がたくさん出ています
どうぞ、スーパーだけじゃなく、
直売所にも足を運んで下さいねm(_ _ )m


今日は、眠くて思考回路がストップしてます(´□`。)


それでは、
みなさん、おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz