にほんブログ村 に参加しています


農業ブログつながりのお友だち
神出ファームビレッジのブログ管理人さん・・・

一度もお伺いしたことも、
お会いしたこともないのですが・・・

先日のブログの記事「こだわり玉子」あひる
を読んでいてびっくりえ゛! キラキラ


 記事はこちらです

  
神出ファームビレッジさん


お食事のメニューの玉子かけごはん。
何、なに  オクノの玉子・・・
あれ~  そう言えば我が家にも・・・


あった~


 

オクノさんちの玉子  ・・・の箱  
 ( よく、今まで箱が残っていたねぇ~ )



実は、去年 カブスカウト君たちが
来てくれたんだけど、
その中の一人のお母さんの実家が、
オクノさんち 
それで、美味しい玉子を頂きました


一番, 玉子かけご飯がお薦めだそうで 、
早速、玉子ご飯に  

あの時の味を思い出してしまいました 

ブログを読んでいて、
また、食べたくなってしまいました~  


毎日、農作業もあって、
同じ兵庫県とは言え、なかなか行けないけれど、
 ( 神戸の西区と三田なら車で意外と近い )
いつか神出ファームビレッジさんにも
行ってみたいなぁ  


同じ農業を頑張るなかま・・・
頑張りましょう~ね~