にほんブログ村  に参加中です


こんばんは。
関東方面では、雪の被害が大変なことに
なっていますね
お見舞い申し上げます。



ところで、出かけたのは少し前になるのですが、
とうさんが、本格的なカレーが食べたいというので、
西宮北インター近くにある
本場インド人シェフの
ジャガタマハルへ行きました


以前行ったネパールのカレーは、
少しイメージが違った  らしく・・・
今度は、インド系のカレーが
食べたかったらしいです 


 


食べ始めてから、写真撮らなきゃと
気がついたので、
ナンとタンドリーチキンかじっちゃいました


普通に、美味しい~
( 普通ってなんだよ~  って思いますよね。
  失礼しました・・・m(_ _ )m  )


結婚してから、インドカレーなんて
一度も食べに行ってなかったので、
本場のカレーの味、
忘れてしまってました


癖がなくて、すごく食べやすくて、
何度でも食べに行きたい味です
お値段も手ごろなのも有難いです


辛さが分からなかったので、
かあさんは中辛、とうさんは辛口。
もう少し辛くても大丈夫かな・・・
甘口から15段階あるようなので、
次に行った時には、もう少し辛いのに
チャレンジしようっと 


滅多に、外食したがらないとうさんなんだけど、
ここはまた来たいって言ってくれたので、
色々なカレーに挑戦したいです