にほんブログ村  に参加しています


朝起きると・・・



 


道は溶けていたので、
直売所には出荷したものの、
今日は、お客さんも少なかっただろうなぁ・・・


午前中もず~っと吹雪いていたので、
外仕事もできないし・・・


そんな荒れた天候の日は、
我が家の絶好のお出かけチャンス
ということで・・・


とうさんが 「パンを買いに行こう


で、お邪魔したのは、
丹波立杭の里にある
丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェさんです


静かな山間の里にある
ルーンカフェさん


 


いつも、ブログで拝見している
窓辺からの景色も素敵ですね

 
 


チョコレートカーニバルカンパーニュと
コーヒーを頂きながら、
ゆっくりさせていただきました   

 
とても、明るくて元気で優しい奥さん。
ひまわりのような方だなと思いました。


ちょっと年をくった
夢見るゆめおくんとゆめこちゃんの話に、
長い時間お付き合いして頂いて、
本当に有難うございましたm(_ _ )m 


天然酵母のパンは、
とても味わいがあって美味しいです

 
 
 

丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェさんの
ブログは

こちら  です。