にほんブログ村  に参加しています


わお~っ
天気予報通り、朝起きると外は
真っ白の銀世界です


 


以前は、年に数回、この位は降っていましたが、
久しぶりのしっかりした積雪です


 


今、何センチくらいかな


 

車の屋根に定規を突き刺してみました  
う~んとね、7.5cmかな 
まだまだ、降ってるので、
もう少し積もりそうかな 

( 雪国の皆さん、 こんな少ない雪で大騒ぎして
  ごめんなさいm(_ _ )m  )



長靴を履いて、ブルーベリーの様子を
見に行きました 

 
 



 



 



 

膨らみかけてた花芽もびっくりして、
ダメになっちゃったかなぁ~



三田市内でも、
めったに雪が降らないと油断していた方が、
よく車で事故をされているのを見かけます


今日も、
凍結する明日も要注意ですよ~


皆さん、気をつけてお出かけくださいね