にほんブログ村  に参加しています


昨日から、喉がいがらっぽくて、
夕方には段々身体がだるくなってきたので、
昨日は早めに寝ました。
でも、どうやら、
しっかり 風邪を引いてしまったようです
 
普段は首の付け根を暖めて、一晩ぐっすり寝れば
大抵、次の日には普通に動けていたのですが・・・


こういうの、鬼のかく乱って言うのかしらね
熱はないけど、ものすごく身体がダルイ


とうさんに「今日はしんどい・・・」って言うと、
「今日はゆっくりしとき~!」 
 ( うん、うん。こういうとこは優しい   )

「お昼ごはんどうする?」
「うん? 簡単でいいよ~!」 
 ( こういう時、お料理好きなご主人やったら、
   なんか作ってくれるんやろね・・・   )

「晩ごはんどうする?」
「お昼の残りでいいで~!
  ( かあさんはうどん。
    とうさんの分は親子どんぶりでした。)
「ほうれん草のおひたし作っといてくれたら
それでいいわ~!」

う~ん・・・

ブログ見てたら、
料理上手なパパさん多いですよね 

うらやまし~な~・・・


いざという時のために、
お料理もしてもらわなあかんなぁと
思った一日でした


熱はないので、気力で袋詰め作業
頑張りました

気合で風邪さん吹き飛ばしてやる~