にほんブログ村     に参加しています


今日は、本業のお仕事仲間との慰安旅行で、
 JRさんのかにカニエクスプレスで
城崎へ行ってきました

昨年、みんなでカニツアーに行って・・・
今年も行こうと盛り上がってしまいました

普段はそれぞれ忙しくて、
お茶する暇もないみんななのですが・・・


 

城崎駅 到着です 


 


久しぶりの城崎・・・
実は、学生の時、ひと夏
旅館でアルバイトしてました

あの頃とは、駅前はすっかり変わっていました


 


日帰りなので、外湯めぐりはできませんね 
 

 


旅館街のしっとりした景観を損なわないように、
ファミリーマートがめっちゃしっくりです 


 


今日蟹を頂くのは、
西村屋ホテル招月庭さんです 

 

ロビーから見えるお庭が素敵です 


お料理の数々・・・

  


蟹真蒸し


 


但馬牛豆乳しゃぶコラーゲン仕立て 


 


蒸し蟹 

 
  

食べるのに必死で 
いくつか写真を撮り忘れました

後は、蟹刺しと魚のお刺身、焼きが二
蟹飯、赤出汁、香の物、季節のフルーツ 
  

 いっぱい食べて、いっぱい喋って、
   楽しかった~


とうさん、頑張ってお仕事してるのに、
ごめんね~ m(_ _ )m


一年に一度だ
許せ  とうさん