今日も寒いですねぇあせる

昨日より一段と冷え込んだせいか、

ブルーベリーのポットの土が

午後2時を過ぎてもカチンコチン汗

植えかけたものの、あまりの寒さもあって

20本だけ植えて今日は終了しました・・・しょぼん汗


外仕事ができなかったので、

今日は、毎年植えているひまわりの種の

写真をアップしておきますビックリマーク



かあさんのひとり言 

毎年植えているのが、サンリッチのこのタイプラブラブ


その他にジェイド、ココア、ビンセントという品種の

ひまわりの種も注文しました。


ドキドキ楽しみです音譜


今年は他にどんな花を植えようかなぁ・・・はてなマーク



ヒマワリ今日のおまけ


にゃんとよく似た ねこののれん を見つけました音譜


かあさんのひとり言 



かあさんのひとり言 



かあさんのひとり言 


我が家のにゃんも、

きっと福招きねこだと信じておくことにしましょう・・・!!



でも、こののれん、通るのに邪魔だと

不評なのです・・・か・な・し・い  。゚(T^T)゚。




ペタしてね