今日は、とうさんがブルーベリーのお勉強に

出掛けていたので、

午前中は、久々に自分の添削の仕事に

集中していましたo(^▽^)o音譜


午後には氏子である駒宇佐八幡神社に、

長男が厄年なので、厄除けと

家内安全の祈祷をしてもらいに出かけました。

 (本人は地元にいないけど、厄年と聞くと・・・

  行かないわけにもいかないかと・・・あせる


あまり、信心深い方ではないと思うのだけど、

自分たちのことを思い出しても、

厄年には色々あったし、体調を崩しやすい

年齢でもあるのは確かな気がするので、

神頼み・・・です (;^_^A



午後、家に誰もいなかったので、

夜になってから、大量のブルーベリーの苗が

届きましたσ(^_^;)汗


庭先に大きな箱がドド~~ンと!!あせる

あ~あっ汗

明日こつこつ畑に運ばなくちゃ・・・ガーンあせる



今日のにゃん・・・にゃー足あと



かあさんのひとり言 



かあさんのひとり言 



かあさんのひとり言 


もう、あんまりにも自由すぎて

コメントのしようがありません・・・(-。-;)あせる


ペタしてね