今日も、雪まじりの冷たい風の吹く一日でした・・・あせる


とうさんが、「今日の作業は一人じゃ無理しょぼん汗

ということで、

今日は、かあさんもちょっと頑張ってお手伝いしましたよ!!


かあさんのひとり言 

防風ネットの支柱を横にパイプで繫ぐ作業ですビックリマーク


と言っても、パイプの端を持ってただけ!

ですけどね(;´▽`Aあせる



そろそろ苗が届く予定になっています。

できれば防風ネットも出来てる方がいいので、

頑張らなきゃねp(^-^)q音譜


いよいよ、来週からは苗の定植です~!!




ネコ 今日のにゃんちゃんですよ~星


何故かはてなマークいつもお気に入りの・・・

ホームコタツの掛け布団の横 ニコニコ


かあさんのひとり言 


なんでこう毎回違う寝方をするのかはてなマーク

理解に苦しみます・・・ A=´、`=)ゞ



かあさんのひとり言 


でも、見てて飽きないんですよねぇ~ラブラブ


ホント 癒されます(≡^∇^≡)ドキドキ



ペタしてね