今日の夜、天寿を全うしました・・・汗


14歳と4ヶ月。



ちょうど、ブログを始めた頃、

14歳を過ぎた頃から一気に弱り始めました。



我が家に、15年?位前に

お米泥棒が入って、

「番犬がいるねぇ・・・」なんて言っていた時に

ダンボールに入れられて捨てられていた子犬・・・

それがクロちゃんでした。


動物病院で、

「心臓が弱いから長生きできないよ!」と

言われたのに、

長い間、我が家の番犬として

よく頑張ってくれました。


家の半径10mに知らない人が近づくと、

必ず知らせてくれ、子供たちが小さい頃は

本当にいい遊び相手でした。


家族みんなが揃うお正月まで

待っていてくれたんだね・・・


本当にありがとうね・・・

もう、ゆっくり休んでいいんだよ・・・