クローバー観葉植物のとっくりらん・・・


ラン と言うわりにはお花は咲きませんがあせる



かあさんのひとり言 


結構寒さには強いようで、

もう20年以上経っていますラブラブ




かあさんのひとり言 

立派な徳利の形になっています!!


畑のお野菜たちと同じように、

観葉植物もまた、何だかパワーをくれるような

気がします・・・(‐^▽^‐)ドキドキ



いつものおまけのにゃん ネコ足あと

 


かあさんのひとり言 

のびのび~ビックリマーク

おーっ ホームコタツと同じ長さになってる!!


我が家に来たのは1ヶ月ちょっとで、

まだ、手のひらに乗るくらい小さかったのに・・・



今日も気持ちよく寝てます・・・ラブラブ


かあさんのひとり言 


かあさんのひとり言 


本当にいつも色んな格好で寝てるよね・・・(^_^;)あせる



ペタしてね