☆妊娠32w0d☆
{4BF410D8-A1A6-4535-8964-CEDFC16B0102}
やった〜!!
9ヶ月になった!!
病院やけど…ニヤニヤ

今日は朝からシャワー!!
以上!今日のイベント…チーン

でも…
シャワー事件がありました!

予約してた時間に
シャワーしに行くと
なかなかお湯出ないポーン

スッポンポンなので
看護師さん呼ぶのちょっと
待って様子見…

…出ないチーン

5分ぐらいして1番熱い
お湯に設定したら
普通の温度になったので
頭ゴシゴシ!
体ゴシゴシ!
最後まで1番熱い設定…

おかしいのでシャワーの
帰りに車椅子押してくれる
看護師さんに伝えました。

昨日の最後の人に聞いたら
その人ももっと冷たかったと…。

いやいやアセアセ
みんな!!!
後の人困るから故障とか
言ってあげようよ…アセアセ

私が言うまで絶対
冷たかった人おるやろゲッソリ

入院した日になんか隣の人が
看護師さんにブツブツ
言ってたんよな…。
これか!!と思ったわニヤニヤ

みなさん病院生活で
共同のものの不具合が
ある場合にはきちんと
伝えましょう!!

ってなわけで事件ありました真顔

さて昼からは何したら
いいだろうか…。
お腹の姫ちゃんは元気すぎて
ママは痛いですデレデレ

やりたい事リストでも
作ってみよかな〜ピンクハート
レシピノート作ろかな〜ピンクハート