自分らしさって?

 

自分の世界観って?

その答えをみつけるために

私がしたこと。

 

それは、

「ステキ!」と感じた人を、モノを、出来事を

観察すること。

 

 

 

ただ、「ステキ!」と思っていただけのところから
もう一歩踏み込んで

 

どこが素敵なのか

どんな部分に魅力を感じるのか

何に惹かれるのか

それを、考えた。

 

 

そして気が付いたことは。

 

自分が魅力的だと思う人は皆

それぞれの「好き」と「心地よさ」を

とても大切にしているということ。

 

自分が心惹かれるモノや出来事には

「想い」と

それを産み出すストーリーがあるということ。

 

 

 

だとしたら。

 

自分自身も「好き」と「心地よさ」を

大切にしてみよう。


「想い」を込めて、

ストーリーのあるものを産み出そう。

 

そう決めた。

 

 

もちろん、うまくいかない時期もあり

分からなくなる時期もあり

どうにもならないときもある。

 

 

それでも。

 

そんな時こそ。

 

自分の「好き」にこだわって

自分の「心地よい」を大切にすることに
意識を向ける努力をする。

在り方も
暮らし方も
ものづくりも
 

そんなことを続けていたら
いつの間にか
「私の世界観」というものが
認識できるようになっていた。

 

 

 

 

私は、私の「想い」を
Jewleryに込める。

誰かの「想い」の支えになるように

誰かの毎日が「豊か」になるように

 

だれかの心が「満たされる」ように

 

 


 

Jewelry chocoのサイト↓

 

LINE@はじめました
 
クリエイター・ハンドメイド作家のための 「世界観ブランディング」

オリジナルの世界観の確立
魅せ方
表現の仕方 
など、役立つ情報を発信します。

ご登録はこちら↓