気にピ♡好きピ♡ラブピ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

木曜日が好きです晴れ

本日は出社してハイヒール仕事を順調にこなしてきましたよ~チョキ気づき

リスリスリスリス
 

女の子リップと テレビオリンピックバスケバスケ女子 予選リーグ第2戦観ています。

予選突破をかけたドイツドイツとの大一番!

 

女子バスケットボール部で張り切っている娘女の子

「(ドイツの)S.サバリ上手すぎ!」

と絶賛しながら日本日本を応援しています。

 

バスケ部活で憧れの女性先輩がたくさんいるようで、いつも先輩方の話をニコニコしながら聞かせてくれます♡

 

掲題の件、最近 学校 部活では

「気にピ」「好きピ」「ラブピ」

の話題で持ちきりだそうでハート

 

唇「気にピ」: 気になるPerson

唇「好きピ」: LIKEなPerson

唇「ラブピ」: LOVEなPerson

なんだって~ルンルン星笑

 

女の子「◯◯先輩の好きピを見てきたびっくりマーク

……なんて盛り上がっています(笑)

 

中1女子ハートきゃわゆい~ラブラブ

 

 
リス食前ロールケーキおやつに♡シナモンロール♡
 

リス♡♡♡

 

リス記録: This day 8 years ago♡

 まだ両親が元気で実家が賑わっていた頃の思い出です♡

 

明日はPC在宅勤務でゆるりと頑張りま~すリス

 

Music share音符ハート通勤電車内で聴いて癒されてます♪

Tomorrow is another day!

東京の暮らしランキングまじかるクラウン79位にランクイン!

いつもお読みくださりありがとうございます♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子