カフェ・アンセーニュ・ダングル自由が丘♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます七夕七夕ですね流れ星

朝一番で都知事選の投票に行って来ました!

本当に先頭に並んだので、7:00ちょうどに空票確認作業という貴重な経験をさせていただきましたグッキラキラ


今日は一層猛暑の様ですから晴れ熱中症に気を付けよう!!

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒並んで家隣居10年目

♡♡♡♡


土曜日の昨日は 女の子娘の待ち時間にカフェ・アンセーニュ・ダングルへコーヒーカップケーキ


 再開発真っ最中の自由が丘駅周辺でオープンから40年、変わらないスタイルで営業を続ける老舗カフェ赤薔薇

洗練された味、優雅な空間、スタッフの方々の所作、流れる時間……五感で満喫できる世界観がすばらしいのですキラキラキラキラ


 

カフェカプチーノ(シナモンコーヒー)

♡口どけよいホイップクリームにオレンジピールが浮いて芳醇なシナモンの香り♡

(850円)

 

名物の「自家製チーズケーキ」チーズ

(570円)

 

お代わりのブレンドコーヒーと一緒にハート

 

(コーヒーお代わりは350円になります)
 

昨年の今頃に伺ったときの写真です花束

赤薔薇生けられた薔薇も素敵ですねピンク薔薇赤薔薇

 

 
パン「クロックムッシュ」ナイフとフォーク
これも本当に美味しいですイエローハーツ

♡♡♡
 

リス記録:This day last year

 私にとって人生のマイルストーンとなるお言葉を頂きましたので一生感謝します♡

♡♡

 

カフェではスマホスマホのカレンダーと手帳とにらめっこしながらメモ

どうにか夏の家族旅行ができないか考えあぐねておりました!

 

上記は今月のスケジュールですが、これに加えて昨夜ようやく男の子息子の部活の夏休み予定も出揃いました~アセアセ

男の子塾の夏期講習は(男の子本人の希望もあり)既に申込み済みだから部活の時間と重なっても塾優先で行ってもらいますびっくりマーク


子ども達男の子女の子が中高生になり(二人とも運動部で活動がハードなこともあり)

家族皆で過ごす時間が激減しました笑い泣き


みなさま乙女のトキメキ素敵な七夕の日曜日をお過ごしくださいませオーナメント

I hope you smile every day♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン85位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますお願いハート

コチラ

牛あたまリス男の子女の子