在宅勤務のお昼♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

きょうは各地で晴れ季節外れの暑さだそうですねアセアセ本日は快適に在宅勤務dayPCグリーンハーツ

 コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう!花束

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目

♡♡♡♡♡♡♡

 

お昼 リス近所のセブンイレブンで調達しました!

コンビニのなかで一番好きなのはセブンイレブンかな指差し飛び出すハート

 

「スパイス香るゆで豚カレーうどん」

お店の推しメニューとのことで初めて買ってみたらなかなか美味しいですびっくりマーク

 

こんな感じです♡

♡♡♡♡♡♡♡

 

夫が牛買ってきてくれた乙女のトキメキ「日清のどん兵衛」だし比べ東西南北シリーズ乙女のトキメキ

 

 

全種類そろっていると何だか食べづらい笑ニヤニヤ

 

ネットのニュースで心に響く記事を見つけました

下矢印

クローバーあじさいクローバーあじさいあじさい

 

皆さま 引き続き平和な火曜日の午後を…♡

I hope you smile every day♡

いつもご覧くださりありがとうございますスター

東京の暮らしブログランキングまじかるクラウン63位ランクイン!

クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子