16 Personalities♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

ふぅ~ダッシュ

イベント盛りだくさんで忙しかった5月が終わる!!

最近話題の性格診断テストを家族全員やってみて盛り上がってますよ~ハートのバルーン笑い

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキいつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です


巷では賛否両論あるみたいだけど

キラキラ16 Personalitiesキラキラ

 

私の診断結果は・・・

リス「指揮官」キラキラ

ほんとかな~?!笑い

自分がリーダー的な性格とか全く思っていないんですが笑

性格診断テストでは大抵「周囲を牽引する力」みたいな結果がでるんよねリス

 
牛夫にもやってもらったところ以下の結果でした!
下矢印

「N」以外は全て逆の性格です

 

リス牛夫婦で真逆…とは言わないまでも

結構違う性格のようです

牛あたま夫が分析していました電球笑い


♡♡♡

補い合おう!私たちリス牛!!

笑笑笑


なお、子ども達の結果は

男の子コマタン:『ディベーター』

女の子リップ:『仲介者』(パパと同じ)

チーム家族としてのバランスは良さそうかなグッ


リス♡♡リスリスリス

きょうもお読みくださりありがとうございました

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン74位ランクイン中

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子