スタバデート♡疑惑?! | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

ある日スマホInstagramを開いたら

たまたま男の子息子の投稿が上がってきました♡

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキいつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう!乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡ 

 

 男の子「抹茶イチゴクリームフラペチーノ飲みました!」スマホ

スタバの店内でフラペチーノが2つ並んでいる写真グリーンハートグリーンハーツ

※画像はイメージです

 

ふと「おや?」と思いましたリス
 
日頃から男の子息子にスタバカードに2000円ぐらいチャージした物を持たせているのですが、それを使った履歴がなかったからです。
(いつ、どこの店舗に行ったのか、家族カードを含めアプリの「マイストアパスポート」から見ることができます)
 
ちょうど女の子娘と2人だったので
 

リス男の子コマタン、何でスタバカード使わなかったんだろう~?

もしかして……私に行き先を見られたくなかったのかなぁ!?

女の子とデートとか??

と言ってみたところ

 

女の子娘がちゃちゃっと自分のスマホスマホからそのインスタを検索して確認電球笑い

そして、こう言われました。

 

女の子「ママ、画面に@△△☆☆※……(男の子息子の男友達の名前)って出てるから
△△と一緒にいたんだよ。 
△△が奢ってくれたんじゃね?」
 
男の子男の子「一緒にいます」的な画面共有がなされていたようです
(⇒そんな機能があることも私は分かっていませんでしたアセアセ)
 
そうだったんだ~
※画像はイメージです

こんな感じで一緒に飲んでたのかな?笑

ちょっと安心

 

リス♡♡リスリスリス

 

きょうで男の子女の子子ども達の中間テスト終了気づき

また夜遅くまで多忙な日々が戻ってきます……ちょっとさみしいアセアセ

美味しいもの食べてそれぞれに頑張ろう

 

リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクインお願いハート

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子