【ドトール】朝限定クロックムッシュ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

美容院の前にランニング♡♡♡ドトールへ走りました!

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

ドトールコーヒーのコーヒーモーニング晴れ限定

キラキラクロックムッシュキラキラ

(朝10:30までしか食べられないんです電球気づき

 

 
リス通勤ルートにDOUTORがないもので、気になっていながらなかなか行くチャンスがなく…
ようやくパンモーニングできました~ルンルン
 

めちゃ美味し~い唇飛び出すハート

これは家ではつくれないクオリティだと思う!

 

 フランスパリの正統派クロックムッシュのレシピだと鉛筆アメブロの愛読ブロガーさんが書いていらっしゃいます!

 

チーズ2種類?かと思いきや

ベシャメルソースが素敵な味わいを醸し出しているんですびっくりマーク

 

※こちらの画像はWebサイトから拝借

リス♡♡リスリスリス
 
 また是非リピートしたいなぁと思いますラブラブ
 
ドトールモーニングコーヒーの後は、朝一番で クシカラーリタッチへふんわりウイング
時計開店時はまだお店もすいていて、担当スタイリストさん以外のスタッフさんとも雑談できるし楽しいひらめき笑い
 
カラーの待ち時間にアシスタントさんが持ってきてくださった雑誌本
「美ST」の表紙がキラキラ 乙女のトキメキあゆ乙女のトキメキキラキラ
♡♡♡♡♡♡
 
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント あゆ~!! オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
かつて20代だった私の心の奥底の代弁者と思って敬愛した唯一無二の歌姫・浜崎あゆみさんふんわり風船ハート
 
1998年のデビューから2004年頃(私が結婚する前)まで、ほんとうに大好きでだいすきで何度もライブに通いました音符
当時の曲はどれも歌えるよ~んグッキラキラ
 
ライブのコンセプトから舞台演出、ダンサーさんなど全てのパーツに毎々新しいこだわりがあってハイセンス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まさにチームあゆで作り上げられた「総合芸術」なんです!
ギターのよっちゃんも好きむらさき音符
 
出産して母となり生活や考え方が一変しましたとのインタビュー記事を拝見し、また新鮮な親近感がうまれましたハート
 
「自分に手をかけることは少しでもいいので、心を豊かにすること」
をたいせつにされているそうです拍手素敵ハート
 
この1年は初の47都道府県ツアーを経験されたとのこと。変わらず大人気でご活躍のあゆグッ愛飛び出すハート
最近の曲を知らなかったから早速LINE MUSICで聞いてます♪
あゆの曲で好きなのはたくさんあるけど、最も思い出深いのはコチラ
今聞いてもうるうるしちゃう~おねがい
下矢印

 

ハートのバルーン雑談ハートのバルーン

今のスタイリストさんの前に別店舗で担当していただいた男性スタイリストさんが、

実は結婚当初からずっと奥様のご実家で完全同居なさっているのですが、そのかたについての話題でめっちゃ盛り上がりました!

マイホームを近いうち建てられるそうです。本当に良かったね拍手Oちゃん長年よく頑張ったね!と拍手を贈りたいですキラキラキラキラ

今の女性スタイリストさんは、私の学生時代から20年以上のお付き合いですので、結婚前に話していた 義母様の潔癖症のことも慮って

 

「コマキチさんそれは無理無理!同居なんて絶対やめたほうが良いと思う!」

って親身になって心配くださってね……

こういうところにそのかたの「人間性」って表れると思うわ~ラブラブ

本当にありがたいことですお願いハート

いつも私の味方でいてくれる仲間の皆さま、ありがとうございます!

【お着替え】の話を笑ってネタにしたり、そのことで私を批判してきた友達とはもう遊ばな~い笑笑笑

 

クローバークローバー赤薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇クローバークローバー

 

リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子