小川珈琲「夏」♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

おはようございますくもり午前中は曇りで午後からまた暑くなるようですね。

大丈夫かな?と迷いつつ洗濯物を干してきたのですが……

スマホナウキャスト確認したらやっぱりこの後傘小雨が降りそうアセアセ

(お隣の義母様が洗濯物を取り込んでくださっちゃうガーン 今日は帰りに娘の習い事ピックアップするから帰宅が遅くなるのに…)

はぁぁ………ダッシュ

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

気を取り直してコーヒーコーヒーブレイクリスクローバー

 

 

ハイビスカス小川珈琲の『夏』ひまわり

晴れ渡る夏の空に澄む心をイメージしたブレンドコーヒーブルーハーツ

エルサルバドルの爽やかな香りとクリアな酸味キラキラ

 

そして喜ばしい事と言えばハートリス

 

My son KOMATAN男の子 turns 16, tomorrow!!!

昨日お祝いケーキバースデーケーキを予約しました♡
週末にお祝いしますオーナメント
 

リス♡♡リスリスリス

 

リス記録: This month 6 years ago
 今でもこぐま社さんから毎年BIRTHDAYカードを頂戴し感謝です♡
リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクイン♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子