コナン映画♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

夜、男の子女の子子ども達と映画館へ♡

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡


カチンコ『名探偵コナン 百万ドルの五稜星』


リス♡私はTOHOシネマズの5ポイント利用で!

函館に行ってみたくなりました

今年の夏の旅行 飛行機北海道どうかなぁー?


「告白からの…まさかのどんでん返しがさすがだね!」と子ども達が話しています笑

今年も一緒に観ることができてヨカッタグッ飛び出すハート


夜限定のごはんタツタ油淋鶏を食べました


リス♡♡リスリスリス


明日は仕事が忙しくなりそう!頑張りますキスマーク

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン65位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子