LE POULET BRASSERIE UKAI♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

 ♡♡♡♡
爽やかな五月晴れに夏の気配を感じる頃になりましたクローバー
コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です

 

きょうは午後半休をいただき、大学時代先輩とランチへリス

前々からのお約束バーベキュー左バーベキュー真ん中めちゃくちゃ楽しみにまいりましたハート音符

 

薔薇LE POULET BRASSERIE UKAI薔薇
メトロ大手町駅直結
東京駅から地下通路を歩くこと20分ランニングこのままずっと東京じゅうの駅が繋がっているかのような錯覚に!
 
 
ロティサリーチキンでお腹いっぱい!
昼間っからロゼワイン呑む気満々だったのですが、実は先輩のお仕事が立て込んでいて午後休が取れなくなったとのこと……。
そんなお忙しいなか、私のために長めのお昼休みを取ってくださったことお願い益々感謝ですリスラブラブ
♡♡♡♡
 
この後、夜は家族で食事に出掛けます♪リス
一旦帰宅しようか、展覧会でも寄ろうか迷うー!
 
先月のアクセス数まじかるクラウン第1位エントリはこちらでした⇒​​​​​​リス
ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡
我が家の庭に咲く石楠花です

クリックコチラ

東京の暮らしランキングまじかるクラウン69位にランクイン

いつもお読みくださりありがとうございます
牛女の子リス男の子