博多もつ鍋やまやランチ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

木曜日くもりおつかれさまでございますスター

Amebaの「本当の気持ち診断」が見事に当たってます~びっくりマーク笑

 

食欲暴走バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右まさに~爆  笑ルンルン

コマキチ miralce working mom リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡♡

 

 

きょうのお昼は、チーム同僚女子(出社組)

博多もつ鍋やまやのランチへ行ってきました!

 

 

 

明太唐揚げメチャ旨~リス

首都圏にいくつかお店があるようです!
 
以前に同じメンバーでランチをしたときに、私が「スイカゲーム」の話をしたんですが
なんと皆さんそれがきっかけでスイカスイカゲームをやりだしたのだそうです笑笑笑
「コマキチさんが話していた直後から色々なYouTuberがスイカゲームの動画を出してましたよね」って!
最近はそこまで流行ってないのかな?
 

リス♡♡リス♡♡リスリス

 

むらさき音符

いつもお読みくださりありがとうございます

東京の暮らしランキングまじかるクラウン65位にランクイン!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子