ドリップコーヒーとアイシングクッキー♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

昨夜は子ども達と『ゴーストバスターズ アフターライフ』を見ながらマックのポテトを食べましたオーナメント



コマキチ miracle working mom♡リス
薔薇今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です

成城石井のお徳用コーヒードリップコーヒー4種セット

どれも良い感じです♡オーガニックのが一番好きかな!

♡♡♡♡

リス記録: This day 2 years ago♡⇒
 ドリップコーヒーもコーヒー色々楽しめてなかなか良いものです♪


女の子娘がお友達と一緒にアイシングクッキー体験を楽しんできましたクッキーのプレゼント
春らしく桜優しいカラーとくまクッキークマちゃんに癒される~リス
♡♡♡♡♡

ゲッターズ飯田氏の配信メッセージに励まされます!

 
皆さま 素敵な週末をお過ごしになられます様にリス

 I wish you a wonderful spring season

東京の暮らしランキングまじかるクラウン76位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子