行きたいランチの店リストアップ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹 and 夫の叔父母と3軒ならんで敷地内同居中~
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。自分じゃない誰かに読んでもらっていたはずなのに、ずっと後に生きている自分が読んでいるブログです~*

新年度間近にして桜早くも気分はGWよ♡

コマキチ miracle working mom♡リス
薔薇今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です


ナイフとフォークランチに行きたい--近いうち必ず実現したいと思っているリス--お店をリストアップします♡



ル・プーレ ブラッスリーうかい 

仲良い先輩(女性)と近々ご一緒できそうかな?できたらいいなシャンパン



Harmonie agreable 

 元「マノワール・ディノ」だったお店だそうです! 

大学の卒業記念卒業証書会食が開催された場所なのでなつかしい



とんかつけい太 
Hanakoで拝見!
店主のご実家育ちの「六白黒豚」が気になる♡予約済グッ飛び出すハート

 

リュトモス

ブロ友さんオススメ音符生演奏が聴ける時間帯があるそうです


本枯
『水曜日のダウンタウン』に登場!高級おうどん美味しそう~



【番外編】デルムンド 
なかなか行けなそうだけど…遠方から常連さんが通い詰めるお店とテレビで知って以来、気になっているんです♪

♡♡♡♡♡♡

有給休暇がいくらあっても足りませ~ん笑笑笑
リス皆さまのオススメも是非教えてくださいね

True colors are beautiful like a rainbow虹

東京の暮らしランキングまじかるクラウン76位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子