続★バレンタインのせいにして♡2024 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

こんばんは~!

 リスコマキチ miracle working mom

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

 

♡♡♡

バレンタイン日記の続きですチョコラブラブ

ハートチョコピンクマカロンチョコマカロン

♡♡
 

きょう昼休みにハイヒールトシ・ヨロイヅカさんへ走りましたよ~ランニングダッシュ

 

リス私からチョコバレンタイン

 

ショコラサブレ・コレクション

 

ザッハトルテ

♡※こちらの画像はWebサイトよりお借りしました

 

それから、

事前にパルシステムで購入したROYCE'もラブラブ

生チョコレート「オーレ」と

プラフィーユショコラ「ベリーキューブ」

 
リンツはまさかの落選で残念アセアセ
 リス♡♡リスリスリス
 
小6娘女の子リップ
女の子同士の“友チョコ”交換会誕生日帽子がとても盛り上がったようですルンルン音符
 

バレンタインより少し早めに、女の子隣のクラスの友達からハートのプレゼント

私も一口味見させてもらったのですが、かなり完成度高いです!

 

お友達もみんな手作りバレンタインクッキーのプレゼントハートのプレゼント

ポッキーは担任の先生からクラス全員にプレゼント

 

楽しい想い出 また一つ増えて良かったねおねがい飛び出すハート
中3息子男の子コマタンも、部活仲間に友チョコを配って喜んでもらえたそうですグッ飛び出すハート
 

リス♡♡リスリスリス

 

牛あたま夫が帰宅したら、バレンタイン・パーティーをしたいと思いますハート

音符 Music shareピンク音符ブルー音符むらさき音符
J-WAVEで流れた原由子さんの『少女時代』にほっこり


いつもお読みくださりありがとうございますリス

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン97位にランクイン♡

クリックコチラ

牛リス男の子女の子