河津桜♡夜桜ライトアップ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

河津桜まつり桜夜桜ライトアップを見に行ってきましたスタースター

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家&親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡

 

桜河津桜の夜桜ライトアップ桜乙女のトキメキ

 

先週の予報によると、今年は暖冬で開花が早く、今週半ばから見頃とのことでした!
 
 

コマキチ声いり動画です♡リス

♡♡♡♡

 

昨年河津桜まつりへ行ったときは、じつは旅行中リムジン後ろリムジン前通りがかりに、朝ちょっとだけ桜見て写真を撮るという感じだったので気づかなかったのですが、全てのエリアをランニング歩いて観賞するとなると、3時間程度はかかるようですびっくりマーク

 

 
車開花状況や近隣駐車場のことなど、観光交流館で親切に教えてくださいます。館内に道の駅のようなお土産屋さんもあります。中で買い物をすれば、こちらの駐車場に30分間無料で停められます。

 

18時からライトアップが始まるまでの間、過ごしたカフェ『ふらっとCAFE』さんコーヒー
 
河津町グルメマップには「桜まつり期間中 10:00-18:00(予定)」と記載がありますが、お客様がいらっしゃれば通常どおり21:00までやります!とおっしゃっていました
 
 
60歳を機に横浜から移住されたというオーナーご夫妻が気さくであたたかく、元々金物屋工場だった場所がリニューアルされてモダンな建物になっていますリス
 
手作りのケーキスイーツどれも素敵でした♡
 
私は「ナッツのタルト」とブレンドコーヒーをリス
 
ライトアップエリア近くの、橋を渡ったたもとに位置します

♡♡

 

今回の一泊二日伊豆旅行では、

桜西伊豆の『土肥桜』、桜東伊豆の『河津桜』それぞれを愛でることができ、

春をさきどりした気分ですピンクハート


 昨年もこの時期に河津へ行っていました桜


リムジン後ろリムジン前行きに立ち寄ったEXPASA足柄SA(下り)のスタバにて桜

 

クローバークローバーリス続きますクローバークローバー

 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン87位にランクイン桜

いつもお読みくださりありがとうございますリス

クリックコチラ

牛リス男の子女の子