#学生時代の部活動 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は男の子女の子子ども達とはま寿司へ寿司

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目 庭には小さな池がありますw

♡♡

学生時代の部活動

中学校:コーラス部(主に🎹伴奏)

高校:放送部 でした!

 

本当は演劇部と陸上部に関心があったのですが、当時、音大受験を視野に入れていたのもあり、運動はNGと言われ、演劇については母の「演劇にハマると勉強が疎かになるから。」という偏見(?)で大反対され、叶わず--アセアセ

 

中学校コーラス部は、毎年、複数のコンクールにチャレンジし好成績をおさめる本格的な部活で、(飛行機福岡⇒東京での)全国大会出場のご褒美がディズニーランドハート

忙しかったけど、顧問の先生、OB・OG先輩方をはじめ、素晴らしい出会いに多く恵まれ、充実した三年間でしたルンルン

 

高校放送部は、滑舌や原稿作成の勉強をさせていただき、専門の先生によるご指導から学ぶことも多かったですが、個人プレイで全く面白いと思えず、正直、毎週土曜が苦痛でした笑 

指定校推薦に有利だから入っておけと、これも母の勧めでね…。

 

だから尚更、

我が子達男の子女の子には好きなこと・夢中になれることを見つけて、無理しない程度に頑張って楽しんでねびっくりマークと思っています。

 

パフェ「はまアイス」チョコレート
女の子娘が食べているのが美味しそうでしたルンルン

リス♡♡リスリスリス

 

Where there's a will, there's a way

 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン87位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます

クリックコチラ

牛リス男の子女の子

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する