劇団四季♡『アナと雪の女王』(2回目) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

乙女のトキメキ劇団四季『アナと雪の女王』乙女のトキメキ

女の子娘の仲良しのお友達をお預かりして一緒に♡

コマキチ miracle working momリス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡


2回目のアナ雪雪の結晶雪の結晶

 
半年前の会員先行発売初日にチケット手配し、前から4列目中央で観劇できましたリス

(オーケストラピットの音が聴こえるでしょうか?)

やはり、舞台は前のほうのお席が良いですね!
前回よりも、相当おねがい感激しましたブルーハート
 

牧田花ちゃんヤングアナ、石川楓菜ちゃんヤングエルサの姉妹コンビ、
それぞれの役柄の人物像が立ち居振舞いから滲み出るようで素晴らしいと思います…これはお二人の持ち前のキャラクターのか、それともたくさん研究された努力の賜物なのか、初っぱなから心を掴まれましたピンクハート
 
海沼千明さんアナ、くるくる変わる愛らしい表情やコミカルな動作、そして「エルサ!それお母様のドレスでしょう。めちゃくちゃ良いね!…あ!良いって意味だよ…!」ってセリフのところなんて、前の会社の美女同期・ハマにそっくりでびっくりマーク
マジでハマの生き写しかと思ってじーっと見つめちゃったよ!
海沼さんのクリスティーヌ・ダーエも是非拝見したくなりました。
 
そして、お姉さんの谷原志音さんエルサ、天真爛漫なアナと対照的に、ミステリアスで内に秘めたものがあって、18歳(よね?)にして人生を悟ってしまったかのような…深い落ち着きある演技が見事です。特に、氷の城で変身する場面は乙女のトキメキキラキラまじかるクラウン乙女のトキメキ輝きを放っていて、迫力に満ちて美しかったなぁイエローハーツ
 
姉妹による「あなたを失いたくない」duetルンルン
とても素晴らしかったです!!
 
小林英恵さんオラフ、前回もこの方だったと思います(女の子娘が確かに記憶していました!) まさに小林さんのための雪だるまオラフ役ですね。アナを助けにきたときのセリフの全てが好きグリーンハート抱き締めたくなる感じブルーハーツ
 
塚田拓也さんハンス、 憎らしいくらい爽やかで好青年プリンスに見えます笑
(女の子女の子娘たちも「めっちゃ良い人に見えるね~!」と休憩時間に話していました笑い)
アナを裏切る場面もサラリと軽快でまた良し唇
 
 南晶人さんクリストフ、本当にクリストフらしくて好感が持てます。森の精達と再会シーンで「ちょっと臭くて♪」と言われて「ぉおーぃ!」とツッコむところなんか秀逸グッ飛び出すハート
「愛のなにがわかる~♪」を暗いなかで一人歌うシーンも素敵でした流れ星キラキラ
 
石野喜一さんウェーゼルトン公爵、
前回実は印象に残らなかった登場人物でしたが、恭しく小憎らしいおっちゃんキャラが際立っていたと思います。最後は「女王陛下!」とひれ伏す変わりっぷりも(うわぁーニヤリ)とにんまりさせられる感じがお上手ですww 
 ♡♡♡♡

※こちらの画像はWebサイトからお借りしました
♡♡

リス男の子女の子前回のアナ雪観劇記録です♡⇒

最後カーテンコールで紙吹雪がすごいことになりましたが(笑)、娘にもお友達にとっても楽しく貴重な観劇の機会になったようで、私もうれしいですリス

後日、娘の観劇日記をこちらに紹介しようと思います

♡♡


観劇前に11:00~アトレ竹芝で早めのランチナイフとフォーク


『ゴースト&レディ』会員先行予約しました!少し先ですが楽しみにします


♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン67位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますリス

クリックコチラ

牛リス男の子女の子