BEAU IS AFRAID | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

こんばんは!本日は有給休暇をいただき子ども達と出かけましたスター

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇


カチンコ映画『ボーはおそれている』

都内での上映theaterは既に数か所のみで、ようやく見に行けました!

※画像はWebサイトからお借りしました

 

R15+指定の映画ですので、娘の習い事時間を使って、息子と二人で観ました

 

ちなみにこの作品を観たきっかけは、

J-WAVEの番組でメッセージが読まれたプレゼントにムビチケ頂戴したからですリス

Radio DONUTSの皆さま♡ありがとうございます♡

リス♡♡リスリスリス

 

映画の感想ですが・・・ホラーコメディ!?

天才監督アリ・アスターの圧倒的傑作と評判を聞いていましたが

難解すぎて、3時間近くあって長いし・・・正直よく分かりませんでしたアセアセ

 

でもここで、息子男の子コマタンさすがだなぁと感心させられたのは、

男の子「YouTubeで映画解説を見よう!」

と提案してくれたことです電球気づき

 

いくつかYouTubeを見たり、アメブロ検索記事を拝見したりして、

「宗教体験」「強迫性障害」「男性性の抑圧」「ママの恐愛」「嫉妬」等々いくつかのテーマとそれに絡む伏線や小ネタ---マリア像に大きな意味が込められていたこともビックリびっくり--- めちゃくちゃ沢山仕掛けられていることが分かりました!!

1回見ただけでは理解できないと思いますが、でも2回目を見ようとは思いません(笑)​​リス


こちらの解説が分かりやすかったので良かったら⇒

♡♡♡♡

 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン65位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますリス

Each new day is a fresh beginning♡

クリックコチラ

牛リス男の子女の子