道尾秀介の本が面白いよ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

男の子息子・コマタン(中3)が同級生女子から頂いた龍お年賀状に

鉛筆道尾秀介の本が面白いよ!

とひとこと書かれてあるのが目に留まり、

先ず私が気になって、図書館で借りてきました!リス

 

 

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

4つの章からなる本物語が、一見それぞれの世界のように見えるけど、実は繋がっていたことが最後に解る感じ電球気づき

途中が複雑で少し難しめに感じたのですが、なんと!女の子娘・リップ(小6)の友達もこの本を既に読んでいたと聞いて、(最近のお子さん達は精神年齢が高いなぁーひらめき)と驚かされたのでしたスタースター

 

男の子コマタン、さっそく次の道尾作品本「N」を予約していました!

読む順番によって720通りの物語を読むことができるとの評判で、これまた楽しみです​​リス

オススメしてくださった同級生に感謝お願いラブラブ

♡♡

 

音符Music Share音符

One Eyed Bastard / Green Day

vendettaはイタリア語で「復讐」の意味。復讐はワインよりも甘い…か赤ワイン

 

ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージ♡⇒

 
きょうの関東は雪の結晶真冬の寒さ雪の結晶になるようです。
全国的に寒波がきていますね…暖かくして過ごしましょうね!リス
 

テレワークのお昼にカレーベジタブルカレー

 

 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン73位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますリス

クリックコチラ

牛リス男の子女の子