山中湖『Silent Love』聖地巡礼♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

女の子と夫牛あたまが映画カチンコ『サイレントラブ』にドハマリしまして--(今度3回目)チョコがけハート本命チョコ

リスコマキチ miracle working mom

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

 

山中湖へ聖地巡礼リムジン後ろリムジン前日帰り旅ブルーハーツ

 
家族4人でリムジン後ろリムジン前ドライブ楽しい♡♡♡♡
 ちょうどこのあたりの湖畔が撮影場所のようです
 
 ♡♡♡♡♡
※こちらの画像はWebサイトよりお借りしました
 
 息子男の子と私リスはまだ映画を観ていなくて本あらすじをざっと聞いた程度
ぶっちゃけ牛あたま夫は、映画の主題歌:Mrs. GREEN APPLEの『ナハトムジーク』が好きなんです♡
 
こちらの建物も舞台となります
 
リスSECRET HEAVENという名前のゲストハウス
 
車を走らせているとパノラマ台に到着ラブラブリムジン後ろリムジン前
 
晴れ晴れていれば目の前に富士山富士山絶景
 
カチンコ映画公開記念YouTubeのロケ会場
「クラフトの里 ダラスヴィレッジ」
浜辺美波ちゃん達俳優陣が、ガラス細工など楽しまれていましたよ
 
ボート乗場船も映画の最初に登場するそうです
 ♡♡
 
花花以下鉛筆私たち家族の観光記録ですカメラ花花
 
 

水陸両用バスバス『山中湖のKABA』に乗りました音符

 

 
カバちゃんがたくさん描かれたシートに座っていざ出発
 

山中湖にダイブする瞬間を撮影した動画笑い

 

そのダイブを外から見た様子です飛び出すハート

(リス私達が乗車した次のKABAを撮影しました笑)

 勢いよくザッパーーーンアセアセ笑い
 
山中湖に入っていくKABAの後ろ姿です
 
結構船ちっちゃく見えますね指差しびっくりマーク
 
KABAガイドさんが丁寧に解説してくださいます
 
晴れていればこの先に富士山富士山が見えるはず…
♡♡♡♡♡
 
一回りふくよかな鴨さん発見びっくりマーク
餌もらい過ぎかな?!
 
皆で楽しみにしていたほうとうを食べました!
リス♡♡リスリスリス
日帰りでも結構楽しめて良かったですよ~♪
 
ゲッターズ飯田氏のメッセージリス♡いいね!
 

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン63位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子