日本武道館で葉加瀬太郎コンサートツアー2023♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*



半年ぐらい前にJ-WAVE経由でチケット手配してからずっとずっと楽しみにしていました~

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です薔薇薔薇

♡♡


 発売初日に購入し、一階A列の並び席グッ飛び出すハート


葉加瀬さんの楽しいトークを交えながらのショウももちろんのこと、ベテラン揃い(全員over50歳!)のスーパーバンドギタードラムもめちゃくちゃカッコ良くて、舞台演出も迫力満点で家族で感動しましたキラキラキラキラ

※こちらの画像はWebサイトより拝借

夜の九段下も美しいです星空キラキラ

♡♡


男の子コマタンはピアノ伴奏の練習を毎日少しずつ継続し、弾けるようになってきました。

お耳汚し恐縮です。記録用に♪

練習は不可能を可能にするんです!

スポーツも、芸術も、仕事でも同じですね。


ぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバー


リス記録: This day last year
 今年も親子でピアノを沢山弾きました音符ピアノが大好きですハート

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 良いお年をお迎えください!

リス今年も一年間、沢山お読みくださり有り難うございました

It is a time for celebration and gatherings. 

I wish that you may spend your time with your loved ones♡

クリックコチラ

東京の暮らしランキングまじかるクラウン98位にランクイン!

牛リス男の子女の子