ブロ友でラジ友♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

  乙女のトキメキ時々J-WAVE(81.3 FM)を聴いていまして、歴16年くらいになりますブルー音符音符

リスコマキチ miracle working mom

今欲しいモノは貫禄と財力

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡


 新婚時代、マタニティ~子育て期間、そしてこの2~3年で定着したテレワークのお供にリス


……そんな話を鉛筆ブログに書いたところ、

ブロ友さんのなかにJ-WAVEリスナー登場びっくりマーク お話が尽きませんラブ愛

そしてなんと!リスコマキチブログのご紹介まで頂き嬉しいかぎりですラブラブ

♡ブロ友でラジ友♡と仰ってくださり、めっちゃテンション上がったよー!!!


オーナメントゆめみる宝石オーナメントゆめみる宝石オーナメント


昨日はテレワークの日で、朝からJ-WAVEをかけていました。
一番のお気に入り番組は『GOOD NEIGHBORS』(月曜~木曜:13:00~16:00)です。
今週はナビゲーターのクリス智子さんがお休みとのことで、昨日はお留守番ナビゲーターに小谷実由さん、ゲストは楠田枝里子さんでした。
 ♡♡♡♡

リス♡♡リスリスリス
 
楠田枝里子さんといえば、私のなかではテレビ『なるほど・ザ・ワールド』の司会者さんのイメージでしたが、じつは幅広い分野に渡って現在も意欲的に活動されていらっしゃるのですね。
東京理科大学ご卒業で科学エッセイを出版されたり、チョコレートの健康効果を研究されたり、ナスカの地上絵の研究と保護活動のための基金を立ち上げられたお話も、初めて知りました。そして消しゴムコレクター電球笑い2万個ですってひらめきびっくりマーク
何より、お姿のみならずお声や話し方まで素敵で、憧れます!!リス
楠田枝里子さんオフィシャルWebサイトはこちら⇒
 
この番組では、毎回最初にメッセージテーマのアナウンスがあり、番組Webサイトからスマホ投稿するのですが(オンタイムで聞ける日のお楽しみ♪)
昨日のテーマは「収納・保管」。
家事ネタ全般は全く自信なくて、義母ネタでラブレター送ってみたけどやっぱり読まれませんでした笑

リスブロ友さんをご紹介させていただきますね
薔薇ブロ友でラジ友
そして
義理のお母様と同居中(⇒かなり親近感)薔薇

♡♡♡ノラネコぱんださんこと
乙女のトキメキノラぱんさん乙女のトキメキです♡♡♡

 今度、ラジオネーム:コマキチでメッセージ投稿してみま~すふんわりリボン
ラジオがお好きな方、興味持たれた方、ぜひご一緒に!!
リス

きょうも最後までお読みくださりありがとうございます!
♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン84位にランクイン♡

クリックコチラ
牛女の子リス男の子