運命トライアングル♡水晶玉子さん❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

ブログ仲間さんが紹介されていた占い師さん:

水晶玉子さんスター

コマキチ miracle working momリス

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

リス初めて知りまして、公式Webサイトの鏡無料占いを試してみたら、とても深堀りされた内容で感動ですラブラブ
 

♡♡

 

占い大好きな友人にも早速シェアしたところ、友人からも早速喜びのお声がグッ飛び出すハート

 
『運命トライアングル』が興味深いですリス
 
 
リス知恵と勇気かぁー♡
新しいことに怯まずチャレンジする精神は、大学時代に家親元を離れたことで身に付いたと思います!
 

♡♡

 

リス家族4人の運命トライアングルです♡
タイプが全然違います! 
♡♡
 
ここまでは(生年月日とニックネーム入力のみ)無料でできるから良かったら皆さまも試してみてね!
 
リス水晶玉子さんの最新2024年の占い本本を買おうかどうか迷っています。人気ですぐ売れちゃうから入手しづらいこともあるそうです。ただ、ゲッターズ飯田さんみたいに「銀の時計座」等タイプ別ではないんよね。それなら、Webサイトで課金の鑑定をオーダーするも良しかなぁと思ったりも
 
ふんわりリボンP.S.ふんわりリボン
仕事で一緒にやっている(次期役員予定の)方から
「(うちのチームは)全員優秀ですが、特に事務については、外国担当のコマキチさんと国内担当のTさんが両輪となり安定してきていますのでP(上席)も安心しています。」
と有難いお言葉をいただきましたハートおねがい
めちゃくちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは素敵な週末をリス

Where there's a will, there's a way

クリックコチラ

牛リス男の子女の子