久しぶりに天下一品♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょうはPM半休を頂いて、一人で演奏会へルンルン
その話は、明日以降、ゆっくり書くことにします~リス
コマキチ miracle working mom♡リス
乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家と家隣居10年目です

 

先ほどついに予防接種にんにく注射を打ってきました!!リスハート

タイミングが取れなくて病院なかなか行けなかったのですが、ようやくグッキラキラ

来週、再来週と遠出するお楽しみ予定があるし、そろそろ全面的に回復したいで~す!

 

リス♡♡リスリスリス

 

 
そして、男の子女の子子ども達の習い事待ち時間にラーメンを食べました爆笑
「天下一品」こってりラーメンラーメン、相~当~久しぶりに(少なくとも10年以上ぶりびっくりマーク)ニラニンニクをトッピングで。食券の自販機、買い方が難しくなってません??笑
時計19時前だったからか、女性のお一人様が多くて親近感~リスイエローハーツ
 やっぱ女一人だと、外の行列に並ぶようなラーメンお店はなかなか敷居が高いので、並ばないラーメン屋さん(で、そこそこ綺麗なお店イエローハート)の存在はありがたいですリス
 

いつもお読みくださり誠にありがとうございますリス

Believe in yourself!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子