道の駅 くるくるなると♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

四国旅行最終日の記録です飛行機

コマキチ miracle working momリス

♡今欲しいモノは貫禄と財力♡

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

徳島阿波踊り空港飛行機へ向かいがてら、車道の駅「くるくるなると」へご飯を食べに行きました♡♡♡


子連れにも優しい、新しい道の駅で、体験型食のテーマパークとなっています。

 

鳴門・徳島の鯛、鰤、タコ、わかめなどの魚介類から、阿波黒牛、阿波尾鶏など名産のお肉まで、豊富なジャンルのお料理を楽しめる「大渦食堂」へGO!!リス(※16:00ラストオーダーです)

 

リスこちらで割り箸ある物を注文すると、楽しい仕掛けがありました祭花火

 

魚からだ魚あたまタコみずがめ座魚しっぽ魚からだ魚あたまタコタコみずがめ座うお座


 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ「くるくる大渦 海鮮絶景丼」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(5,800円)

 
4人で分け合って食べるの楽しかったです♡リス

初めての四国、4県制覇できました拍手

リスリスリスリス


帰りは飛行機徳島空港に早めに到着。
ラウンジで男の子女の子子ども達は宿題をしたり、牛あたま夫は仕事(リスわたしはブログ下書き)をするなど、ゆっくり過ごしました。

 ♡♡♡♡

夏の終わりを感じながらもまだまだ残暑太陽猛暑が続きます。

8月も残りわずかとなりましたが、皆さま、楽しい思い出が残る良き夏をお過ごしくださいませクローバー


東京の暮らしランキングまじかるクラウン82位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

リスDo what you believe in. Believe in what you do

クリックコチラ
牛リス男の子女の子