麻辣刀削麺♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

今週何となく不調だったので、金曜日の昨日はお昼に麻辣刀削麺を食べに行きましたラーメン
コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡♡♡

 
中華屋さんの円卓席(8人掛け)にリス一人通され、
会社員風の男性方に囲まれながら、汗をかきかきズズ~ッと一心不乱にすすったよ唇飛び出すハート
みんなお一人様だから大丈夫ろ♡
 
会社に戻ってからも汗が吹き出してどうしようかと思ったwwアセアセ
 
帰り、モバイルオーダーで焼き芋おさつバターフラペチーノgetキラキラキラキラ
 
男の子息子撮影の画像です♡
♡♡♡♡
 
リス女の子記録: This day 7 years ago

女の子娘の幼稚園時代のお友達、元気かな?なつかしいなぁ~!リス

♡♡

8月の人気ランキングNo.1まじかるクラウンはコチラ右矢印リス

いつもお読みくださりありがとうございますリス

True colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ

牛リス男の子女の子