羊蹄山麓ビール 白桃烏龍 極品♡LUPICIA | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

きょうの東京も晴れ33度まで気温上がるそうで…しかも全国的に広範囲で大雨予報傘傘傘

半夏生風鈴少しでも快適に過ごしましょうね!

リスコマキチ miracle working momです

我が家は、夫の実家(義母&義妹)と家隣居9年目です


コーヒーLUPICIAの「お茶と食」のおたよりラブレター乙女のトキメキ

北九州の親友と一緒に、毎号楽しみにしているのですが、
7月号本に掲載されていた こちらの生ビールビールが気になって リス迷わず購入~グッルンルン

羊蹄山麓ビール 白桃烏龍 極品

台湾烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りをまとわせたルピシアのロングセラーコーヒー「白桃烏龍」。その繊細でやわらかな香りを、ビール造りに生かしたいと醸造家が開発に取り組んだ、紅茶専門店の乙女のトキメキ季節限定販売乙女のトキメキ“お茶のビール”生ビールです!


さっそく親友にスマホLINEをリス
⇒⇒⇒
 
 ♡♡♡♡♡

そして、買いました!!!誕生日帽子
TEA BEER 生ビール白桃烏龍 極品
♡ほんとうにロゼワイン桃の香りがします♡
アルコール度数4.5%だそうですが、(息子のバスケ応援に行った後で疲れていたからかな…)意外と強く感じました!ピーチサイダー感覚でクイクイ飲めちゃうからかもねラブラブ


白桃煎茶コーヒーを先日プレゼントしてくださった女の子ママ友 に近々お裾分けしま~すリス


御神籤当たってるなーアセアセ子ども達の複数タスクで多忙なりリス
 

忙しすぎてハイになる

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる


昨日のお昼は、女の子娘とラーメン九州ラーメン食べました!

 
お夕飯は、パルシステムのナイフとフォークお料理セット(×2)利用で「国産きくらげの入った豚ニラ炒め」でした~グッ飛び出すハートボリュームも大満足!


 6月のアクセス数まじかるクラウンNo.1記事も(先月と同じく)こちらでした右矢印 

東京の暮らしランキングまじかるクラウン93位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

ピンク薔薇ドイツのPussta(プスタ)という薔薇です。

クリックコチラ
牛女の子リス男の子