長崎皿うどんにハマって♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます晴れきょうも30度超える予報ですね、水分補給して頑張ろう!

コマキチ miracle working mom♡リスです。

我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です薔薇

♡♡♡♡

最近、長崎皿うどんにハマって、こちらのお品(白雪食品)リピート2回目グリーンハーツ


長崎皿うどんは、ちゃんぽんと並ぶ長崎の名物料理で、細めの麵を蒸したあと油で揚げたものに、豚肉、海鮮、野菜などの具材を入れた餡をたっぷりかけたものです。


麺よりも、具が多めになってしまいました笑


具材を温めてかけるだけのこちら(同じく白雪食品さんの)も楽しみですピンク音符

♡♡♡♡

 

ルンルン音符リスMusic shareルンルン音符ルンルン音符ルンルン⇒⇒⇒

夏っぽくて素敵なナンバーから勢いを感じます♪『WBS』エンディングテーマの曲でもあります。

♪「みんな幸わせになれたらいいのに なんてファンタジー」♪

6月最終日、元気に過ごしましょうね!!リス

 

きょうは地元の友達、CEちゃんのお誕生日お祝いケーキおめでとうーーー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

♡♡♡♡

 

ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージを心に刻んで

東京の暮らしランキングまじかるクラウン93位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

May God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子